2020年11月26日木曜日

いよいよですね

第1回演奏会が2日後に迫っております。

コロナ禍という予期せぬ状況の中で、手を尽くしてなんとかこの日を迎えております。 当日も感染対策は抜かりなく、お客様をお迎えできるよう準備いたします。 座席は一席おきに間隔を開けて、定員の約半分でのご案内となります。

私たちにとって音楽は不要不急ではなく、大切なものであることを再認識する音楽会になればと願っております。

当日はマスクをご着用の上、手指消毒・検温にご協力をお願いします。 また、出演者、スタッフ、ご来場者、全員の連絡先把握が必要となっております、 ご理解とご協力をお願い致します。

◆M管弦楽団 第1回演奏会◆


日時:2020年11月28日(土) 19:00開演(18:30開場)
会場:三鷹市芸術文化センター 風のホール
指揮:丸山泰雄(当団音楽監督)
曲目:
 モーツァルト  交響曲第1番 K.16
 ハイドン    交響曲第6番「朝」
 R.シュトラウス メタモルフォーゼン(変容)~23の独奏弦楽器のための習作
 プロコフィエフ 交響曲第1番「古典交響曲」

入場料:全席自由 1,500円(前売り、当日とも)

チケットのお求めはイープラス(およびFamiポート)からお願い致します。
https://eplus.jp/sf/detail/3308880001

当日販売もイープラス(およびFamiポート)のみとなります、会場では販売致しません。
発券手数料が不要のスマチケがお得です。

また、外出するのが不安、という方のために、演奏会の模様をライブ配信致します。 カメラは全景固定ですので映像のクオリティは期待できませんが、雰囲気だけでもお楽しみ頂ければと思います。

配信はこちらのYoutubeチャンネルから

みなさまと会場、または画面でお目にかかれることを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

M管弦楽団第8回演奏会のお知らせ

少しずつ暖かくなり春らしさが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 M管弦楽団では、以下の通り第8回演奏会を開催の運びとなりました。 会場を埼玉に移し、気持ちを新たにして臨みたいと思います。 M管弦楽団第8回演奏会 日時:2024年5月19日(日)19:10開...