2021年11月9日火曜日

開催御礼

M管弦楽団第3回演奏会は無事終了しました。
ご来場のみなさま、ご支援くださったみなさま、誠にありがとうございました。 まだまだ客席を満席にしても安心できる状況ではありませんが、少しずつ 元の日常に近づいているように思います。終演後のみなさまの温かい拍手に 奏者一同感激致しました。

次回の演奏会は2022年4月29日(金・祝)の午後、同じく三鷹市芸術文化センター風のホールにて 開催予定です。
次回はハイドン2曲とシューベルトをお送りします。
丸山の協奏曲弾き振り第2弾ということで、ハイドンのハ長調のチェロ協奏曲をご用意します。 また会場にてみなさまとお目にかかれることを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第8回演奏会のチケット発売

昨日のリハーサルでは、ゲストに三上亮さんをお迎えして協奏曲のソロ合わせを行いました。三上さんは初回から素晴らしい演奏をご披露くださいまして、本番に向けてズキズキわくわく、期待が高まります! また、本日からイープラスで演奏会チケットを発売しました。 以下のリンクから購入ページへ...