2020年5月26日火曜日

チケット発売日を7/1(水)に延期しました。

いつも当ブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響で当団もオーケストラの活動の自粛を余儀なくされております。メンバーはテレワーク・アンサンブルと称して、リモートでの合奏を楽しんだりしています。
(ある程度パートが揃って収録できれば、動画の公開なども検討しております)


6/1(月)に予定していた第1回演奏会のチケット発売日を7/1(水)に延期しております。オーケストラのリハーサルも開始できていませんので、どうかご了承ください。

音楽は生活の上で最優先すべき事象ではありませんが、健康で文化的な生活をする上では必要なものだとも考えられます。社会的に問題のない範囲で、音楽の恵みを享受し、共有するような活動ができればと思い、M管弦楽団では今後の活動について検討を進めています。
検討内容については、追ってこちらのブログでお知らせしていきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

M管弦楽団第8回演奏会のお知らせ

少しずつ暖かくなり春らしさが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 M管弦楽団では、以下の通り第8回演奏会を開催の運びとなりました。 会場を埼玉に移し、気持ちを新たにして臨みたいと思います。 M管弦楽団第8回演奏会 日時:2024年5月19日(日)19:10開...