2022年11月2日水曜日

第5回演奏会開催に向けて

我々は一介のアマチュア奏者にすぎませんが、音楽監督・丸山泰雄の下に志を同じく集まり、決して少なくない回数のリハーサルを重ねて参りました。
マエストロの要求レベルは非常に高く、当初は登頂困難な大きな山にも見えたプログラムでしたが、マエストロの粘り強い指導とメンバーの地道な努力によって、頂上が見えてきたように思います。
「芸術は細部に宿る」ではありませんが、とにかく細部にこだわり、表現を追究してきましたので、ゾクゾクするような瞬間が随所に感じられると思います。是非大勢のお客様に体感して頂きたいと思います。

入場整理券にはまだ余裕がありますので、以下のリンクからご予約ください。

第5回演奏会入場整理券ご予約フォーム
https://forms.gle/VNnN2iuu4J4DLCjE6

皆様のご来場を団員一同心よりお待ちしております。

◆M管弦楽団第5回演奏会◆


日時:2022年11月13日(日) 19:15開演(19:00開場)
会場:三鷹市芸術文化センター風のホール
指揮:丸山泰雄
入場料:無料(任意寄附制)
曲目:
 F.メンデルスゾーン 序曲「ヘブリディーズ諸島」(フィンガルの洞窟)作品26
 A.シェーンベルク  浄められた夜 作品4
 F.メンデルスゾーン 交響曲第3番イ短調「スコットランド」作品56

0 件のコメント:

コメントを投稿

第8回演奏会のチケット発売

昨日のリハーサルでは、ゲストに三上亮さんをお迎えして協奏曲のソロ合わせを行いました。三上さんは初回から素晴らしい演奏をご披露くださいまして、本番に向けてズキズキわくわく、期待が高まります! また、本日からイープラスで演奏会チケットを発売しました。 以下のリンクから購入ページへ...